2016/08/10

茨城 土浦の=TECHNOLOGY~テクノロジー~ CAFE= 着工しました!!

今回は、「茨城県 土浦で、”TECHNOLOGY~テクノロジー~カフェ”を独立開業したい」と言うご依頼でした。

店名は”SINGULARITY~シンギュラリティー”

”SINGULARITY~シンギュラリティ~”とは、「人工知能が人間の能力を超えることで起こる出来事」とされ、注目されています。

 

オーナー様は、某有名メーカーの開発部に務めていた方で、ご自分の知識と経験を生かし、遊び心いっぱいのお店にしたい との

ご相談でした。

店内にバーチャルマシンやロボットetc…を置いて、全席にパソコンを設置します。

メニューも、科学に基づいた調理法でのメニュー展開をしますので、お楽しみに!!

 

物件は、土浦駅近くから続く、~モール505~の1階、23坪で、映画のセットに使われたものです。

映画のセットで使われた空間が、どのように変化するかご期待下さい!!!

 

◎茨城県土浦の「TECHNOLOGY CAFE ”SINGULARITY~シンギュラリティ~”」着工しました!!

 

土浦 現場写真 013_R 土浦 現場写真 003_R

 

=新着情報=

◎東京 四谷3丁目でバーを独立開業したいとのご依頼がありました。

物件も決まりましたので、これからプランンイングを進めていくところです。

 

◎埼玉 北浦和でバーの開業を~とのご依頼他も頂いています。

 

=猛暑お見舞い申し上げます=

皆様、連日の暑さで、体調を崩さないように、ご自愛ください。

熱中症に気をつけて、元気に夏を乗り切りましょう。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
BANANA GREEN PROJECT
http://banana-green-project.jp/
住所:〒351-0115 埼玉県和光市新倉2-20-94
TEL:048-462-9835
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PAGE TOP