2017/09/29

東京 大森でバー(BAR)を独立開業!! ~バー(BAR)の開業事例~を追加しました!!   

東京 大森 でバー(BAR)を独立開業!!

店名は BAR HAIL MARY 

 

ご夫妻で「倉庫を改装したようなアメリカ的なバーを独立開業したい」とのご依頼を受けました。

物件を探している中で、現状はカラオケスナックで、その天井を調べたところ、

天井裏がほぼ3メートルと言う空間がある格安物件を見つけました。

直ぐに不動産に確認したところ、昔は劇場だった後を使ったテナントとの事でした。

大森駅から徒歩10分と立地は悪く、雑居ビルの2階だが、天井高が6メートルもあると言うこの物件を、

ご夫妻が大変気に入り、「予算は変わらず、2階も何とか造れないか?」とのご相談を受け、

ご夫妻の熱意に負けて、手掛けたバー(BAR)です。

 

入口の大扉は、開かないダミーの壁です。

「倉庫を改装したようなアメリカ的なバー」が、雑居ビルの2階の1角に存在するという~サプライズ~が受けています。

ランチは、ステーキ・ハンバーグをボリュームたっぷりに提供し、夜はカジュアルなバーとして、賑わっています。

 

完成写真と工事前の写真~Before~を紹介します。

ホームページの開業事例~バーの開業事例~をご覧下さい。

詳しくはこちら

 

2 HAIL MARY_R

 

3 HAIL MARY_R

 

3 HAIL MARY (2)_R

 

3 HAIL MARY (3)_R

 

 

Before

 

BAR HAIL MARY

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
BANANA GREEN PROJECT
http://banana-green-project.jp/
住所:〒351-0115 埼玉県和光市新倉2-20-94
TEL:048-462-9835
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PAGE TOP