質問

予算が決まっているが、その範囲以内でやってもらえませんか

回答

はい。じっくりお話を伺い、お客様の予算内の最大を見つけて現実化します。

質問

設計・デザインだけでも頼めますか。
工事は知り合いの工務店でやりたいのですが

回答

今まで、何度かこのパターンをやりましたが、上手くいきません。
施工も表現力が必要なので、どうしても満足行く表現になりづらいです。
設計・デザインした者が現場管理をしないと満足な結果は得られないと考えます。

質問

開業を考えているが、具体性はないのですが、相談に乗ってもらえますか

回答

勿論です。相談だけでも構いません。相談は無料ですから、ご遠慮なく何でもお尋ねください。

質問

坪単価はいくらですか

回答

お客様がご提示される予算内で、ベストを尽くすことをモットーとしています。

開業までの全て(設計・デザイン・設備全般・内装工事、その他)を含む予算としています。

(目安として、坪単価50~80万の間が平均とされています)

質問

開業しているが、業績が上がらないので、何が悪いか相談に乗ってもらえますか

回答

はい、分かりました。お店に実際に伺って、ソフト・ハードの両面から見て対処します。

営業成績の良し悪しを見抜き、対処法を見つけるのも、得意としています。

質問

そちらのデザインが気に入ったのですが、飲食店以外(美容室・物販)や、住宅などもお願いできますか

回答

飲食店の件数が多いですが、それ以外の店舗、美容室、物販や、住宅もやります。

ローコストで、素敵な空間を提供する事に変わりありません。

質問

自宅を使ってお店を開業をしたいのですが、繁盛店に出来ますか

回答

今までの経験に基づくノウハウで、立地に合わせて、「お客様を来させる店づくり」をテーマにやってきました。ご期待に添えると思います。

質問

遠方ですが、やってもらえますか

回答

東京や関東エリアが中心ですが、ケースバイケースです。こちらのスケジュールとのタイミングがあえば、お受けしています。

cb

PAGE TOP