2017/10/17

長野のカフェ 「Cafe du Cacha ぶなの木」が長野市景観賞に決定しました!! 

バナナグリーンプロジェクトが手掛けた 「Cafe du Cacha ぶなの木」が、第30回長野市景観賞に決定いたしました。

「長野市景観賞」は、町の景観の形成に寄与していると思われる市内の建物や工作物を、市民の皆様が推薦し、優れたものを

「長野市景観審議会」の審査を経て、市長が表彰するものです。

オーナー様より、「長野市から、過去に選ばれたものは、公共事業が中心で、なかなか民間のものは選ばれないし、

Cafeなどが選ばれたことは珍しいとの説明を受けました」と、ご報告がありました。

 

オーナー様は、「誰が設計したのですか?」と、何度か尋ねられたそうです。

この度、設計者のバナナグリーンプロジェクト 代表 花岡文彦 が、表彰されることになりました。

長野市の景観に、少しでも貢献できたこと、長野市の皆様に「Cafe du Cache ぶなの木」が愛されている事をとても嬉しく思います。

 

「Cafe du  Casha ぶなの木」の写真をご紹介します。

当社のホームページの開業事例~カフェの開業事例~をご覧ください。

詳しくはこちら

 

 

BUNANOKI

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
BANANA GREEN PROJECT
http://banana-green-project.jp/
住所:〒351-0115 埼玉県和光市新倉2-20-94
TEL:048-462-9835
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PAGE TOP