2017/05/15

カフェの開業事例を追加しました!! 東京 下北沢の中国茶Café ”花茶fé”

隠れ家バーはありますが、隠れ家カフェ はあまり耳にしませんよね。

今回は、隠れ家カフェ と呼べるのではないかと思うカフェを紹介します。

 

東京でもディープな街ー下北沢ーの路地の奥にある、中国茶カフェ ”花茶fé”

9.5坪の1階で「家賃も激安で良い」 と言う事でこの物件に決定しました。

店内は、アジアンテイストで、落ち着いた隠れ家的な雰囲気です。

 

中国茶マニアの20代の女性オーナー様が、「中国茶に1からこだわり、丁寧なおもてなしが売りの

中国茶が好きな方々が集うカフェを独立開業したい」とのリクエストでした。

中国茶マニアの方々には人気のお店でしたが、オーナー様がご結婚され出産を機に、

惜しまれながら閉店となりました。

 

中国茶Café ”花茶fé”カフェの開業事例に追加しました。

詳細はこちら

 

 

花茶Fe 2_R

 

 

花茶Fe4_R

 

 

花茶Fe3_R

 

Before

花茶Fe before2_R

 

*当社では、開業事例を多数ご紹介しています。是非、ご覧ください。

開業事例はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
BANANA GREEN PROJECT
http://banana-green-project.jp/
住所:〒351-0115 埼玉県和光市新倉2-20-94
TEL:048-462-9835
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PAGE TOP