2016/08/27

長野のカフェ 外構植栽工事・内装工事の途中経過をご報告します!!

長野県 北長野のカフェ ”Cafe du  Cache  ぶなの木” の工事が進んでいます。

”大人がゆっくりくつろげるモダンな空間が売りのカフェを開業したい”と、北長野にお住まいのご夫婦からのリクエストです。

 

工事現場の途中経過の写真をご紹介します。

左上の写真は、外壁を壊して、これからサッシを入れるところです。

右上の写真は、店内の天井を造っているところです。

右下の写真は、庭に植えた、とても珍しい”ぶなの木”で、シンボルツリーになっています(左側の木)

このシンボルツリー”ぶなの木”を店名としました。

外構植栽工事も内装工事も、お盆休みが明け、これからどんどん進んでいく予定です。

 

 

どのようなカフェの空間に変わっていくか、ご期待下さい!!

 

長野現場写真 途中経過 001_R 長野現場写真 途中経過 002_R
長野現場写真 途中経過 011_R

 

=新着情報=

東京 四谷3丁目で”隠れ家バーを独立開業したい”とのご依頼がありました。

プランが出来上がりましたので、お客様の夢~バーの独立開業~へ向けて頑張ります!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
BANANA GREEN PROJECT
http://banana-green-project.jp/
住所:〒351-0115 埼玉県和光市新倉2-20-94
TEL:048-462-9835
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PAGE TOP