2016/07/27

長野のカフェ ”Cafe du Cache ぶなの樹”の工事が始まりました!!

今回は、北長野にお住まいのご夫婦からのご依頼です。

「長野にはない、大人がゆっくりくつろげるモダンな空間が売りのカフェを開業したい」との、リクエスト。

 

東京から250kmある長野なので、距離を感じ迷いましたが、ご夫婦の独立開業したいと言う熱心なお気持ちに

応えようと、引き受けることにしました。

店名は “Cafe du Cache  ぶなの樹” です。

夜はバーとして営業し、BGMにJAZZを流します。週末は、生演奏~LIVE~を行う予定です。

カフェメニューは、まだまだ試行錯誤していますので、決まりましたらご紹介します。

 

古い木造平屋建てを使い、外構植栽工事もやります。

屋根、外壁、全体の工事なので、工期は通常の倍で2ヶ月強かかります。

ようやく工事が始まりました。

工期が長いので、今後も途中経過をご報告して行きます。

空間がどう変わっていくか、お楽しみに!!

 

 

北長野 現場写真 004_R 北長野 現場写真 011_R
北長野 現場写真 013_R

 

 

 

*最近、滋賀県のお客様から独立開業のご相談がありました。

「設計だけお願いできないか」との熱心なご依頼でしたが、残念ながらお断りしました。

設計者が、実際に現場に立ち会わないと、理想の空間が現実化しません。

=設計・デザイン・施工 演出= トータルでお店は完成します。

これが、バナナグリーンプロジェクトの考えです。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
BANANA GREEN PROJECT
http://banana-green-project.jp/
住所:〒351-0115 埼玉県和光市新倉2-20-94
TEL:048-462-9835
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PAGE TOP