2017/07/20

東京 中目黒にある BAR APORONIA に内外装の「診察チェック」に行って来ました!!

オーナー様は、13年前に東京中目黒でバーを独立開業しました。

店名は BAR APORONIA (アポロニア)

映画 「ゴットファーザーの雰囲気を出して欲しい」と依頼され、当社が設計・デザイン・施工したバーです。

年月が経ち、お店は「良い味」 を出していますが、さすがに傷みも出てきました。

「どこを修繕すれば良いか見てほしい」とのご相談を受け、内外装の「診察チェック」に行ってきました。

お店が良い雰囲気を持っているので、本当に傷んでいる箇所を最低限修繕するだけで良いのではないか と、

オーナーさまと今、相談中です。

 

 

BAR APORONIAは、

当社のホームページ 開業事例~狭い店の開業事例~でご紹介しています。

詳細はこちら

 

BAR-APOLONIA-1

 

 

BAR-APOLONIA-2

 

 

バナナグリーンプロジェクトでは、長い期間、バーやカフェを営業されている方には、

お店の内外装の「診察チェック」を無料で行なっています。

どうぞ、お気軽にご相談下さい。

TEL:048-462-9835

お問い合わせはこちら

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
BANANA GREEN PROJECT
http://banana-green-project.jp/
住所:〒351-0115 埼玉県和光市新倉2-20-94
TEL:048-462-9835
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PAGE TOP